■日本の香水メーカー武蔵野ワークスから新作香水誕生!
■日本の香水メーカー武蔵野ワークスから新作香水誕生!

日本の香水を発信する武蔵野ワークスから待望の新作がでましたね^^

武蔵野ワークスさんの香水は、ほんとにいい香りがして私も好きです。

今回の新作は・・・

オードパルファム『スイカズラ(ハニーサックル)』オードパルファム『樹海』



オードパルファム『スイカズラ(ハニーサックル)』

・東京に咲くスイカズラの香りがテーマ
・ナチュラル&ライトフローラル
・ジャスミン/ミュゲ/シトラス/シクラメンが混じり合う多彩なフローラル
・カワイく、ちょっぴりセクシー
・自然で優しいフローラルの香りを探している方におすすめ


オードパルファム『樹海』

・富士山麓の樹海をテーマに調香。針葉樹コメツガの葉の香り+シトラス。
・格調高く、ナチュラル。
・甘くありません。
・大人の男性におすすめ。
・クールなユニセックスを探している女性におすすめ。


新作を一度試して見て下さいね^^

武蔵野ワークスさんは、ホントに素敵な香水が多いです^^

匂いも、香水の匂いがダメって方も安心なテイストですし、
和の香りいっぱいの花の香りは、ほんとに素敵な香りです♪

日本の花の香りの香水がいっぱいあるので、
安心して付けれます♪

沈丁花、金木犀、白檀のサンプルなんかがあるので、
まずは試して、気に入ったら購入すればいいですし☆

香水をいっぱいつけるのは嫌だけど。。。。
でも汗臭いなんてのもいや・・・

そんな人にはおススメの香水ラインナップです^^

海外の香水のようにベトツキもないですし、自然と香るので、
つけてるだけで癒されます^^

一度つけると素敵で手放せないですよ^^w


武蔵野ワークス日本の花の香水、いろいろ
↓↓↓


[2009/08/01 23:37 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■a8.netの「セルフバック」ってお得で便利! | ホーム | ■植林3万本を軸に環境活動に取り組む 参加型環境プロジェクト「GrowLeaf」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad