■宣伝カーって凄いのがありますよね。
宣伝カーって凄いのがありますよね。

近頃、インパクトのある広告を載せた車やバスを街でよく見かけませんか?


宣伝カーが最近増えているのは、その広告効果が高いからですかね。

費用のわりに広告効果が高いのは、不況のご時世では、いいものですからね。

それに、街中を走ることによる視覚的効果・アピール力は絶大ですし。

やっぱり対費用効果は大きい方がいいですからね。


それにしても、最近はホントに凄いデザインの広告宣伝が多いです。

バスや電車一台まるまるをカラフルなデザインに仕上げ、
凄い目立つようにしていたり、私が先日みたのは、普通の会社の車なのに、
カラフルなカッティングシートが貼ってあったりと。

某動物園の車でしょうか、キリンの模様をシールで貼られた、
キリン号たるものも見させてもらいました^^

ああいった宣伝カーは凄いものですよね☆

車両全般のグラフィックマーキングってホントに凄いですよね~^^v

ハイクオリティな仕上がりは宣伝と理想を実現いてくれます^^w



趣味や仕事に最適なストリーミングサーバー!
スポンサーサイト
[2009/08/04 20:43 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■月の土地が買える! | ホーム | ■電設資材って意外に便利>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad