■Moblie Hi-Vision CAM Woooの素敵な魅力♪
■Moblie Hi-Vision CAM Woooの素敵な魅力♪

日立さんから発売の、Moblie Hi-Vision CAM Woooって知ってますか??

誕生!ハイビジョンムービーを撮るケータイ。

をコンセプトにされた、auの携帯電話なんです。

ワンセグ、フルブラウザ、1000万画素カメラと、
近年携帯電話の高機能化はどんどん進歩して来ましたよね。

そんな中、なんと、ビデオカメラで撮影するような1280×720画素の、
ハイビジョンムービーが撮れる国内初のケータイ、それがこのMoblie Hi-Vision CAM Wooo。

誰でも簡単にハイビジョンムービーがいつでもすぐ撮れるし、
撮影までに時間がかかり、操作も難しくて撮りたいモノが撮れない。

なんていままでではありえないムービー録画ができるってのが、
この携帯の魅力なんです。


撮りたいと思ったら、約1秒で撮影を開始できる「秒撮モード」、
高画質のままズーム可能な「光学3倍ズーム」、撮影時に人の顔を
検出しピントを合わせる「顔ピタ」や、「手ブレ補正」などなど。

難しい操作が無く、「いつでもすぐ撮れる」を実現してるんです。

「みんなでワイワイ盛り上がる時に」「休日に公園を散歩している時に」と、
撮りたいシーンをどんどん撮影し、みんなで遊んでみるのもいいかも。

これまでのケータイムービーの違いがコンテンツ「ケータイLovers」で紹介されているんですが、
QVGAサイズ(320×240)との画質の違いも凄いです☆

コンテンツを見てQVGAサイズの画質と比較すると、「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」の
色彩表現の差は驚きました^^;



カラーも・・・・


可愛いお洒落なレッド


クールでカッコいいブラック


さわやかなブルー

3色もあってどれにしようか迷っちゃいますよ^^;


携帯を替えようと思っている人はもちろん、そうでない人も一度見てくださいね^^w
[2009/08/11 20:34 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■お酒のクチコミ情報サイト | ホーム | ■酒よりも笑顔を配達してくれるそんな思いの酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad