■お部屋に入り込む紫外線をカット「UVカットフィルム」

■お部屋に入り込む紫外線をカット「UVカットフィルム」

みなさんは紫外線に敏感でしょうか??

最近は温暖化も手伝ってか、紫外線がさらに強くなってきた気がします^^

日頃は日傘や帽子、クリームなどを塗って紫外線に敏感でも、
お部屋では日傘も帽子もなく、ついつい無防備になってしまいますよね。。。

でも、窓を通って紫外線は入ってきてしまいます・・・

紫外線対策 って結構悩みどころですよね。

そんな私が気になったのが・・・

UVルームサポート』ってやつです^^

UVルームサポート』は・・・・

カーフィルム10万台の施工実績を誇るサンリードさんが、お部屋の窓に着目し、
特殊なウィンドウフィルムで窓ガラスをコーティングするサービス。

これが凄い気になってしまって^^;

無色透明のベールでお部屋に入り込む紫外線をカットし、美しい肌を守る
フジテレビの『スーパーニュース』でも紹介ていましたね。

無色透明なので、部屋に貼っても、気になりませんよね。

それに、個人のお部屋向けサービスってのも嬉しいところ^^

大抵はオフィス向けとか、業務用が多かったりしますからね。

昔一度見かけたのですが、サイズも大きく、個人の部屋用に使おう、
なんてなかったですし。

UVルームサポート』はその辺が嬉しいですね^^

それに、こんに効果もあるそうです。

1.有害紫外線を99%カット。
UV-B波だけでなく、UV-A波も遮断し、
日焼け、シミ、肌の老化(しわ、たるみ)なども防ぎます。

ここまで効果があると嬉しいですよね。しわ、たるみは天敵ですし。

2.断熱効果
赤外線も同時にカットしますから、冷暖房効率も高まります。

冷暖房の効率がいいのも嬉しいところ。一種の省エネ対策としても。

3.飛散防止
窓ガラスが割れるような、地震や災害の場合にもガラスが飛び散らず、
また、ガラスを割っての外部からの侵入も効果的で、みなさんの安全を守ります。

防災、防犯対策になるってのは、別の面から見てもいいですよね。



紫外線は非常に破壊力がある光なので、紫外線を遮断するのは、
肌を守ることや美肌上大切なケアです。

その上、省エネ、防災防犯としても使えるなんて、『UVルームサポート』が、
有名になるのも理解できました^^

私自身UVカットフィルムを使ってみたいな~って☆

紫外線に悩んでいる人も、冷暖房効率に悩んでいる人も、防犯対策したい人にも、
おススメできそうです^^w


スポンサーサイト
[2009/08/12 18:18 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■那須 キャンプっていいですね^^ | ホーム | ■高級輸入子供服通販専門店「GUJUGUJU」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad