■那須 キャンプっていいですね^^
■那須 キャンプっていいですね^^

那須 キャンプっていいですね^^

夏は海やプール、祭り、花火とイベントが盛り沢山ですが、
キャンプでBBQなどもとても楽しいイベントがいっぱいですよね。

でも、都心部に住んでる方にとっては、プールや祭り、花火はともかく、
キャンプやBBQってなかなかする機会がないのではないでしょうか。

私自身も、大阪に住んでいますので、天神祭りに、淀川の花火など、
祭りや花火のイベントは盛りたくさん!

プールも結構かりますからね^^

でも、やっぱりキャンプやBBQは、なかなかする機会がないです^^;

それに暑いですしね~。

どっかいいところないかな~。

なんて思ってたら、那須高原なんか楽しそうでした♪

というのも、夏の那須高原は降水量が少なく、避暑地として大人気だそうです!

那須周辺にはレジャー施設、グルメスポット、歴史スポットもあるので
家族とでも友達と、ぶらっと遊びに行くのもいいかなってー!

那須 ホテルは結構いいところがおおいみたいですし、テニスコートがあるところあるんですよ!

那須 テニスなんてのも優雅ですね☆

あと那須 キャンプしてみたいです^^v

那須に遊びに行ってみたいですね^^w
スポンサーサイト
[2009/08/12 20:18 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■大分 マンションみたいなのもありです^^ | ホーム | ■お部屋に入り込む紫外線をカット「UVカットフィルム」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad