■CR花の慶次~斬よりファン感謝祭プレミアム開催!!
■CR花の慶次~斬よりファン感謝祭プレミアム開催!!

「花慶の日」こと8月7日にファン感謝祭プレミアムLIVEがJCBホールにて
開催されましたね。

残念ながら私はいけなかったんですが・・・^^;

大好評だった昨年のプレミアムLIVEに引き続き、
今年も大いに盛り上がったみたいです。




角田信朗氏の「よっしゃあ!」の掛け声とともに登場した「よっしゃあ漢唄」のライブも
あったようで、わたしも凄く行きたかったです^^v


CR花の慶次~斬は、戦国末期・安土桃山時代という豪華絢爛さのあふれる時代で、
時流に流されない傾奇者・前田慶次の破天荒な強さ・真似できない振る舞いは
パチンコになっても大興奮ですよね^^

私もまだちょくちょく打ってます^^v

ファン感謝祭イベントまで開催されると、ホントにいきたかったです・・・


大阪でもないかな・・・

なんて思ってしまいます。

ニューギンエキサイトランド(モバイルサイト)のQRコードもあるので、
私みたいに行けなかった人は花の慶次「ファン感謝祭プレミアムLIVE」の様子を
ぜひチェックしてみて下さいね^^

スポンサーサイト
[2009/08/15 18:39 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■自動車保険は自分の生活に合ったとこがいいですよね^^ | ホーム | ポケモン社長に聞く!「自分が夢中に」「本当にいる生き物」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad