■渋谷の便利な駐車場!三井のリパーク渋谷区役所前駐車場。
渋谷の便利な駐車場!三井のリパーク渋谷区役所前駐車場。


三井のリパーク渋谷区役所前駐車場に停めたことありますか?

私は去年偶然付近に友人宅あって、遊びに行った際に、
ちょうどとめたんですが、渋谷という土地柄、もっと高いのかと思いきや、
リーズナブルで便利だったな~という記憶があります。

調べてみると650台も収容可能なようで、
広いのもうれしいです☆

それに平日12時間までなら何時間駐めても最大料金2500円。

これも嬉しいですよね~。 渋谷で、
この価格はなかなかないですよね。

それに利便性に富んでるのもいいですよ^^

周辺には、いろいろな施設もありますしね。
区役所前なので、税務関係はもちろん、国立代々木競技場、NHK関係のホール、マルイグループ、
東急ハンズ、吉本∞ホール、タワレコなどなど^^

いろいろなショッピングや娯楽施設がいっぱいあるので、
遊びに行くにはもってこいの駐車場です♪

都心部だけあって、渋谷の便利な駐車場って少ないですからね。

車移動も結構困難ですしね~。

三井のリパーク渋谷区役所前駐車場、お勧めですよ☆


渋谷の便利な駐車場



スポンサーサイト
[2009/08/20 17:07 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ハンドリフトって便利!! | ホーム | ■「境界線を越えた、切なく熱い究極の禁断ラブ動画」放熱ララバイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad