■犬への気使い・・・手作りごはん^^v
■犬への気使い・・・手作りごはん^^v

みなさんは犬を飼っていますでしょうか。

犬を飼う。

ということは犬に健やかな生活を送らせる責任も出てきますよね。

そこまで厳しく言わなくても、大切な家族の一員。

それがペットですよね^^

当然、心の癒しにもなってくれますし^^w

そんな大切な家族の一員ですから、
毎日ストレスがたまらないように自由に運動をさせたり、
人と快適に生活できるための訓練をしたり、
幸せで気分良く過ごせるために情緒をのばしてあげたり。

いろいろしてあげたいですよね。

人間も同じですが、そうなるとやはり重要なのは、
食事になってくると思います。

やっぱり体が基本ですからね^^;

そんな愛犬家たちで話題なのが、犬 手作りごはんです。

人間と同じで、犬も缶詰などのドックフードばかり食べていては、
健康的とはいえないんです。

やはり手作りごはんがいいです^^

最近はいろんなレシピが載っているサイトなんかもあるんですよ♪

みなさんも愛犬のために、手作りの食事をあげてはどうでしょうか^^w
[2009/08/20 23:16 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■愛犬のための手作りケーキ! | ホーム | ■夢に向かって新たに会社設立 福岡で!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad