■愛犬のための手作りケーキ!
■愛犬のための手作りケーキ!

みなさんは犬を飼っています??

私は前まで飼っていたんですが、お別れが悲しくなるので、
今は飼っていません^^;

そんな話はさておき、飼っておられる愛犬家のみなさん、
愛犬にどんな心遣いをしていますか?

犬って言葉では会話できませんよね。

でも日頃の行動などをみていると、心が通い合って・・・

気持ちも通じ合いますよね^^

そんな愛犬のお誕生日、それにクリスマス、バレンタインデーなどには、
愛犬たちにもケーキやおやつを食べさせてあげたい!!

なんて思ったりしませんか。

大切な家族ですから、一緒にイベントを過ごしていて、
犬だけなしなんて可哀相ですしね・・・

そんな愛犬の身体にもやさしく、健康的なケーキが作れるって、
知っていましたか!?

犬の健康と喜びをプロデュースをしてくれるところもあるほど。

愛犬たちの身体の安心・安全を一番に考えられた、
美味しいおやつやケーキなどの商品やレシピを紹介しているとこがあるんです。

そんな犬 手作りケーキなどおやつがいっぱいのサイトを
参考に、愛犬にもおやつやケーキを食べさせてあげ、
みんなでお祝いなんてのもいいですね^^w
[2009/08/20 23:26 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■お盆は何してた? | ホーム | ■犬への気使い・・・手作りごはん^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad