スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場 生キャラメル

田中義剛が牧場長で有名ですよね~。

やっぱり人気の、花畑牧場の生キャラメル^^



口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメルは、
ホントにおいしいですよね☆

ニューバージョンは北野たけしがデザインした箱付きー!!

ホントに商売上手です^^v

花畑牧場の生キャラメルの作り方をテレビで以前に放送されていましたが、
やっぱり本場の味は出せてなかったです^^;

テレビ番組なんかでも、従業員の方々が何分にもわたって
生キャラメルを火にかけながら混ぜ続けていました。

その作業があってこその花畑牧場の生キャラメルの味ですしね。

機械で大量生産をして売り上げをさらに伸ばしたいところですが、
花畑牧場の生キャラメルは手作りがウリです。

1日に作れる個数には制限があるため、
通販などでも売切れてしまっていることが多々ありました。

今ではそこまで品切れなんてこともないですしね♪

食べたことない人は、一度食べてみてはどうでしょう^^

花畑牧場 生キャラメル



その他生キャラメルを探す方はこちら^^
スポンサーサイト
[2009/08/22 05:39 ] | おススメグルメ商品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■花畑牧場生キャラメルロールケーキ | ホーム | ■とろける抹茶ムースのロールケーキ【お茶の里城南】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

