■花畑牧場生キャラメルロールケーキ
花畑牧場生キャラメルロールケーキ

田中義剛が牧場長で有名な、やっぱり人気の、花畑牧場の生キャラメル^^



口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメルは、
ホントにおいしいですよね☆

花畑牧場の生キャラメルの作り方をテレビで以前に放送されていて、
作って満足していましたが・・・
やっぱり本場の味は出せてなかったみたい^^;

本場の味とは違いました。

火力とかが違うのかな??

北野たけしのデザインした箱でさらに話題を呼んでいましたね^^

そんな花畑牧場から、遂に花畑牧場生キャラメルロールケーキが!

ロールケーキと言う、今旬の話題ケーキで勝負してきましたね。

どんな味なんですかね??

私はまだ食べてないですが、生キャラメル並みにとろけてそうなイメージです☆

まだ話題中の人気商品ですので、お早めに^^


遂に当店初登場!!花畑牧場生キャラメルロールケーキ


その他生キャラメル商品を探す方はこちら^^
スポンサーサイト
[2009/08/22 05:50 ] | おススメグルメ商品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ヘッドスパで脳からリフレッシュ!! | ホーム | ■花畑牧場 生キャラメル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad