■ヘッドスパで脳からリフレッシュ!!
ヘッドスパで脳からリフレッシュ!!

みなさんは、疲れたな~って思うことありませんか?

最近暑いですからね~。

体がだるい、なんていうような、疲れが溜まっている方も多いでしょう。

でも、その疲れってどこが疲れているかわかっていますか?

大体このあたり・・・
なんて思って適当に思っていませんか。

それに、体が疲労するように、脳なんかもストレスによって
疲労するんです。

脳が疲労すると、五感が狂い、病気や肌トラブルの原因に
なったりするんです。

意外にも脳が疲れているって思う方は少ないのでは??

でも、脳も疲労するんですよ。

私も脳が原因でそこまで体に影響を及ぼすとは知らなかったので、
すごく驚きました^^;

そんな脳をリフレッシュさせるには、ヘッドスパがおすすめ!!

そんなヘッドスパで気になったのがm「e.b.c.c.」さん。

人間が本来持っている自己治癒力を高めるために、
ストレス環境によって乱れた五感に働きかける新しいお手入れをしてくれます。


一人一人の状態に応じて個別に対応してくれるので安心ですよ^^v

ここで脳をリフレッシュして、体だけでなく、
脳から疲労を取り除きたいものです^^

みなさんも「e.b.c.c.」さんでヘッドスパしてみては^^w

[2009/08/24 15:13 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■毛穴ケアでしっかりとお肌をお手入れ。 | ホーム | ■花畑牧場生キャラメルロールケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad