■毛穴ケアでしっかりとお肌をお手入れ。
毛穴ケアでしっかりとお肌をお手入れ。

お肌の衰えを感じがことが、みなさんはありますでしょうか。

歳を重ねるごとに、お肌は衰えてきますよね。

むしろ、年齢を感じさせるのが、お肌の衰えですよね。

お肌の悩みと言えば・・・

毛穴の汚れ、黒ずみ、ニキビ、くすみ、吹き出物、たるみなど・・・

問題はいっぱいですからね~^^;

いろいろと悩んでいる方も多いことでしょう。


やはり、何よりも大事なのはお肌の汚れを取り去ること、
つまり、毎日の洗顔ですよね。

でも、素人がするより、やっぱりプロにしてもらった方がいいかな。

なんて最近は思っています。

そこで調べていて気になったのが、「VS28スキンケアスタジオ」さん。


独自の天然活性水スチームを浴びながら優しく毛穴の汚れを取り除くお手入れで、
うるおいたっぷり、つるつるのお肌へと生まれ変わらせてくれるんですって。

独自の天然活性水スチーム。

気になります。


自宅でおこなっているクレンジングとは全く異なる
新感覚の毛穴洗浄が体感できる。

気になる!!!!

やっぱり違うのかなって思わされてしまいます。

みなさんも「VS28スキンケアスタジオ」さんで毛穴ケアしてみてはどうでしょう^^w
スポンサーサイト
[2009/08/24 15:21 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■フェイシャル エステで若返り^^ | ホーム | ■ヘッドスパで脳からリフレッシュ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad