■パナソニックのマッサージソファが、もっとおしゃれに♪
■パナソニックのマッサージソファが、もっとおしゃれに♪

パナソニックのマッサージソファって知ってますか??

リビングにすっきり置ける、コンパクトサイズの「マッサージソファ」で、
お部屋をすっきりと見せてくれます^^v

デザイン家具としても使える感じで、どんな部屋にも置きやすい
デザインで人気を集めています。

素敵なデザインなのに!!

首すじから足裏まで、しっかりとしたもみ心地も味わえるところは、
やっぱりパナソニックさんならではですよね^^

それに、お部屋のインテリアに合わせてカラーコーディネイトできちゃう、
「10種類の着せ替えカバー」もあって、自分の部屋の雰囲気や気分に合わせ、
自分でコーディネイトできるのも魅力^^

そんな巷で話題のマッサージソファ向けに、人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)と
コラボレーションしたおしゃれなデザインのオリジナルカバーが登場したんです☆


 anan:
「ANTIPAST」とのコラボで生まれたフェミニンなデザイン
やさしい風合いの刺繍が施されている。



 クロワッサン:
リネンにこだわるお店「fog」が楽しい色柄をデザイン。
クロワッサンの「C」パターンがアクセント。



 eclat:
黒田知永子さんがプロデュースしたシック&モダンなデザイン。
爽やかなストライプの仕上がり。


どれも素敵ですよね^^

私が気に入ったのは、eclatのオリジナルカバーですかね。

私の部屋は、ちょっとシックなモダンイメージなんですよ☆

ですので、ストライプでこれだけモダンテイストのカバーは凄くいいなって思います。

爽やかさ+の感じを出すにも、このオリジナルカバーのデザインはいいですよね^^

他の二つも、可愛らしくていいですけど^^

私が一番気に入ったのは、やはりeclatですね♪

男の部屋にもぴったりですし、女性の方でも、ちょっと大人っぽく魅せるには、
いいんじゃないでしょうか^^


↑↑↑
こんな感じで、私の部屋もちょっと大人っぽく決めたいなって思います☆


この3つのオリジナルカバーが抽選で300名(各100名)の人に当たるキャンペーンが
実施されるんです^^

期間は2009年9月1日(火)~11月30日(月)まで。

抽選に外れた人の中から、3000名にマッサージソファと
同じ布地のオリジナルペアクッションがもらえちゃう^^

これは応募するしかないですよね^^

それに、anan・クロワッサン・eclatのオリジナルカバーに
着せ替えたマッサージソファが体験できるスポットもあるんです☆


1.青山ブックセンター
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-53-67
コスモス青山ガーデンフロア(B2F)

2.ツタヤ 横浜みなとみらい店
〒220-0012 神奈川県 横浜市西区みなとみらい4-7-1
ミッドスクウェア1F

3.ANAラウンジ
東京都大田区 羽田空港
大阪府豊中市蛍池西町 伊丹空港

この3会場です。

オリジナルカバーが気になった人はもちろん、
マッサージソファに興味を持った人、オリジナルペアクッションが
欲しいって人も、みなさんぜひチェックしてくださいね^^w
スポンサーサイト
[2009/09/01 20:15 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■不動産査定でしっかりと価格を知っておきましょう^^ | ホーム | ■「日本リアライズ」さんで自分にライフスタイルにぴったりなマンション選び。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad