■中国語教室 大阪で中国語を覚えてスキルアップ!!
中国語教室 大阪で中国語を覚えてスキルアップ!!

中国語って最近需要が高いですよね~。

国際化社会ですので、仕事によっては外国語は必須に近いですし・・・

そんな中国語をはじめ外国語を覚えるには留学するのが一番!
と思っている方は多いのではないでしょうか?

でも、実際は初心者が行っても半年は満足に話せないんですよ。

まあ、中国語は特にそうらしいです。

せっかくの環境を十分に活かすには中国語教室に通って、
基礎を固めることが必要なんです。

中国語には他の外国語以上に、発音が「カギ」になってきます。

ですので、それをマスターしないと、英語のように単語を
並べるだけでは、なかなか通用しないんです^^;

しっかり基礎が必要になってくる言語なんですよね~。

でも逆に基礎をしっかりしていれば、簡単に話せるってこと。

幸い日本と中国は、漢字という共通のものがありますしね。

中国語教室 大阪で通っている友人がいるんですが、
気付けば留学生とペラペラとしゃべっていて驚きました。

英語と違って、あまりライバルがいないので、非常にいろいろなところで
優遇されるらしく、ちょっと羨ましく思ってます^^;

何か外国語をって思っている人は、中国語教室に通ってみてはどうでしょうか^^
スポンサーサイト
[2009/09/01 21:00 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■エイジングケアの悩みがさらに解決♪ | ホーム | ■介護タクシー 開業って最近増えていますよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad