■コールセンターでの対応^^v
コールセンターでの対応^^v

コールセンターに電話したことってありますでしょうか。

私はどちらかと言えば、よくする方かもしれません^^;

みなさんも疑問や質問、相談などで
コールセンターに電話したことがあると思います。

対応によっては腹の立つ時もありますが・・・

電話したらすぐに繋がったり、担当にすぐに繋いでくれたり。

そんなすごく適切な対応をしてくれるとこなんかは
気分もいいですよね^^v

あとは気になるのは、営業時間なんかですよね^^;


24時間・365日体制で対応しているところは、
とても便利ですよね。

いざ相談などでコールセンターに電話しても、
アナウンスが流れて、営業時間外・・・


なんてこともありますよね。

大体営業時間って、9時から17時とかですからね。

働いている人にとっては、なかなか電話しにくかったりします。

私は、以前時間外はこちらという方の番号に電話したら、
ガイダンスに従って番号を押してください。

と流れて、従っているうちに通話時間がどんどん増えて、
結局問題も解決せず。

なんてこともありました。

そういうことがあってその、会社を信用できなくなりました・・・

ただ商品の値段が安いだけでなのかな。って思ってしまいました^^;

やっぱり対応がしっかりしたコールセンターがある
会社とかはイメージがいいですよね^^w


スポンサーサイト
[2009/09/02 15:20 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■パソコンスクールWinで+αの“無料”資格取得^^ | ホーム | ■ストックフォトで写真素材をしっかり有効活用^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad