■日本男子ラブプラス化計画♪
■日本男子ラブプラス化計画♪


ラブプラスってゲーム知ってますか??

任天堂DSで9月3日に発売する恋愛ゲーム!!

日本男子ラブプラス化計画でお馴染みって方も、
いるんじゃないでしょうか。


ラブプラスは、登場する女の子が“告白”をしてから
本格的にゲームが始まるコミュニケーションゲーム。


現実の時間帯や季節とリンクしているので、超リアルタイム!!

真剣なデートや会話が楽しめ、 実際に付き合ってるかのような
疑似体験ができるゲームなんです。

昔あったような、 初心なデートの前日の気分や、
ドキドキ感なんかも味わえそうですよ^^

毎日の移り変わりがあるので、今とリンクして
恋愛感覚を味わえるってのは、非常に面白そうなところです^^v


発売に合わせて、いろいろリリースされているので、
そちらもチェック!!

例えば、ラブプラスニュースってのもあります^^v
↓↓↓↓


おもしろいでしょ^^

でもなんか幸せになれますよね♪

漫画喫茶でラブプラス体験プレイも10/2までできちゃいますので
買うのを悩んでいる人は、やってもるのもいいかもしれません。

昨日からモバイル版サイトもオープンしていて、
待受画像・着うたも配信しているので、ぜひチェックしてください!!

初心なドキドキ疑似体験がしたい人はぜひやってください^^w

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
[2009/09/04 14:39 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■天然石とパワーストーンの4976堂のオープン記念プロモーション! | ホーム | ■忙しい人は歯科 集中治療!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad