■しっかりしたテントで安心イベント!!
■しっかりしたテントで安心イベント!!

みなさんはテントの下で何かされたことがありますか??

お祭りや学校行事やイベントでは、大活躍するのがテントですよね。

そういったイベントでは、雰囲気も出ますし、
やっぱりテントがなけりゃ始まらない!!

ってことも多いですよね^^

もちろん、丈夫な屋根で日差しや雨から守ってくれ、
開放的な構造で風通しが抜群ですしね。

その下で、特別なことをすると、さらに雰囲気もアップですね!

私は、お祭りと学祭の時が一番好きでした☆

テントを張って、みんなで露店を出して・・・

わいわいしながら接客する^^

ホントに楽しいですよね~☆

もちろんその合間を縫って、他のテントに買い食いしに行ったり♪

あの雰囲気はたまりません(><)v

いろんなカラー・サイズがあったりして、
選ぶのも楽しいですしね^^


やっぱり外での楽しいイベントには、テントは欠かせませんね^^w

スポンサーサイト
[2009/09/09 21:34 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<玉田弾、岡崎弾で追いつき稲本が逆転弾!ガーナに勝利 | ホーム | ■寝坊失敗体験!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad