■hi-hoでイーモバイル月額4,190円!
■hi-hoでイーモバイル月額4,190円!

イーモバイルをお使いになられていますか??

イーモバイルって便利そうですよね^^v

最近は各社が力を入れているようで、
モバイルパソコンが格安で手に入ったり、何ヶ月が無料になったりと、
とにかくサービスが充実しているのが、モバイル通信です。

そもそも、引越しや移動しても、工事や設定がいらないってのは、
イーモバイルの特徴ですよね。

データ通信端末が届いたらすぐに使えますしね。
モバイル通信だといろいろな手間ないっていうのは、非常に便利ですし、室内移動も楽々デスし♪

特に私は、hi-hoのイーモバイルなんかが魅力かなって思っています。

まずは低料金の定額制ってところです。

初期費用も無料ですし、、定額料金で時間を気にせずに
インターネット出来ますしね。

それに現在、月額料金が5,670円から4,190円 に値下げ中だとか。

これだけの低料金はなかなかないかなって思っています。

通信速度も、上り最大1.4M、下り最大7.2Mの高速モバイルですしね。

速度がこれだけあれば、十分かなって思っています。

さらにオリジナルジャケットを手に入れろ!キャンペーンも実施中で、
11月30日までに申し込めば、端末をお好みのスタイルで楽しめる
オリジナルジャケットがもらえるんです。

着せ替えジャケ5個、デザインシール10種類と豊富!



これだけあれば、気分によっても変えれるし、
汚れたりしても安心ですよね^^

hi-hoは速度もいいし、リーズナブル価格ですし、
お洒落なデータ通信端末器なので、いいな~って思ってマス^^

家でも外でもインターネットができるし、これだけのデータ通信速度で、
この値段なら、通常のインターネットならhi-hoがいいですね^^w

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト
[2009/09/12 15:46 ] | おススメ通販商品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<決まった!瞬間! | ホーム | ■鏡を見るたびすっぴん美人!“純生”サプリメント!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad