■飲みコツ!!
飲みコツ!!

みなさんはお酒が好きですか??

お酒が好き!!って方もたくさんいるでしょう。

私も嫌いではないんですが・・・

すぐに二日酔いなってしまうので、
できるだけセーブするようには心がけています。

でも、飲み会など大勢の人たちで飲んでいる時とかって、
楽しいですからね^^;

お酒をついつい飲みすぎます・・・

酔っ払い過ぎたり、二日酔いになったりと
失敗や後悔が何度も・・・

そこでお酒を上手に飲むコツや二日酔いにならない方法、
はないかな・・・

なんて思っていて、某栄養ドリンクが効くって発見しました^^

酔い冷ましにはコレが一番。

ついついの飲みすぎでも安心になりました。

普通の栄養ドリンクですから、値段も120円程度。

みんなに効くってわけではないようですが、私にはピッタリ^^

商品名までは伏せておきますが・・・

みなさんは自分に合ったお酒
飲みコツってありますか^^w

お酒好きの方は興味を持ってみてはいかがですか?
スポンサーサイト
[2009/09/19 07:40 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■地盤への意識!! | ホーム | ■オンラインゲーム「スペルボーン」!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad