■地盤への意識!!
地盤への意識!!


地盤のことって意識したことがありますか??

普段あまり意識することないのが地盤ですよね。


でも、急に建物に亀裂が入ったとか、ドアがスムーズに閉まらなくなった、
床がきしむ音がする・・・

こんな住宅の問題って、実は地盤が関係している可能性が高いって知ってましたか??


ですから、地盤についてもしっかり考えなくてはいけません。

まずは、地盤保証

おススメなのはリスクを事前に防ぐために登場しているサービスです。

家屋の傾斜や外壁のひび割れにつながる不同沈下をはじめ、
地盤調査、地盤改良方法、沈下修正といった部分なんかで、
しっかり地盤保証してくれるんです。

こういった部分は購入の際から検討すべきです。

立地だけで決めてしまいがちですからね^^;

保証がしっかりしていると、マイホームを購入の際や、
マンション・ビル建設等の際には安心できますよね。

日頃あまり気にしないので、ついつい忘れがちですが、
こういった部分は、しっかりと意識すると失敗がなくていいです☆

足元をすくわれないように!!

です^^v

まあ、地盤が関係するような物件とかって高価な買い物ですし、
地盤完成保証などへの意識は、
しっかりとしておいた方がいいですよ^^w



[2009/09/19 07:58 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■都内最大級のトヨタ大試乗会! | ホーム | ■飲みコツ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad