■VPSサーバーでネット活用!!
VPSサーバーでネット活用!!

みなさんはレンタルサーバーなどのサービスを利用していますか??

インターネットを有効活用する際には、名前が上がってくる項目の一つですよね。

ビジネスサイトを始め、趣味サイト、ショッピングサイトなど、
幅広いニーズに応えてくれるので、自分のやりたいことを実現するのには、
自ずと必要になってきますよね。

ですが、サーバーにもいろいろあります。

やっぱり自由度の高いレンタルサーバーが欲しいですよね。

でも、どんなサーバーがいいのか。

決めれませんよね、いっぱいありすぎて・・・

私のおススメが、「ラビットサイト」のVPSサーバー。

まず、メモリが最低768MB、最大で1.5GBもあるんです。
今まで他社で重いと感じていたアプリケーションも快適に動作します♪

他のユーザーの影響を受けにくく、安定性がありますし。

やはり基本速度の向上は外せないでしょうね。

何をするにも必要な部分ですし。


それに、手間隙のかかるOS自体のアップデートや脆弱性への対応も、
全サービスが自動です!!

更新とかって、結構面倒ですからね。

でも、自動ですので、気にせず簡単に更新できるのはいいですよ^^


さらに嬉しい事に独自IPアドレスも最大20個まで可能!!

独自IPアドレスの数が多いのも良いですよね☆

複数のWebサイトごとに独自SSLを適用させたりできますし、
SEO対策的に見てもかなり役立ちまよね。

さらにEC-CUBE、Urchinなどの標準搭載アプリケーションも豊富。

これも意外に便利ですよ。

別会社だと申し込みに時間がかかったりしますし、
管理も大変ですからね~。

すぐに使えるのって後々を考えてみたら、便利なんですよ♪

あ、セキュリティー面も安心できる部類です☆

まあ、最初は、「ラビットサイト」のVPSで十分ですよ^^w



スポンサーサイト
[2009/09/19 09:04 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■リサイクルバッテリーで節約エコ | ホーム | ■レンタルサーバーでさらに有効活用!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad