■リサイクルバッテリーで節約エコ
リサイクルバッテリーで節約エコ

以前、バイクのバッテリーが切れたんです。

あ、私のバイクはビックスクーターなんですけどね。

充電しても全然動かないし。

あ~、とうとう寿命だなって・・・

で、バッテリーを買おうと思って、近くのお店をみたんですが、
純正だと、2万以上するんですね。

驚きました^^;

純正でなくても、17000円くらい。

小さいくせにこんなに高いのか!!!

なんて思わされました。

急な出費になるし、これはさすがに厳しいので、
とりあえず諦めて帰ってきました(泣)

で、しばらく放っておきました。

しかしある日・・・・

リサイクルバッテリーなら、価格は4分の1!!!

なんてネット広告を発見したんです。


ん??リサイクルバッテリー??

計算すると5000円くらいでバッテリーが買えるのかな??

なんて興味本位でクリック。

でもそのネットショップでは、車のバッテリーしか置いてませんでした。

発端は車のバッテリーのようです。


しかし!!私は諦めなかったです。

楽天市場、オークションなどいろいろなところを探しました。

そしたら、やはりバイク用の
リサイクルバッテリー
もあったんですよ。

しかも私のバイク用のバッテリーの値段は3000円ちょっと。

送料入れても4000円ほど。

安い!!!これはアリやろ!!

ちょっと恐かったですが、感想やレビューを見ても安心そうでしたし。

私もそこまでこだわってバイクに乗るわけでもないので、
動けばいいや、って思いで試しに買ってみました。

取り付けもかわりませんでしたし、
一発でかかったので感動^^v

今で半年ほどですが、問題なく動いています♪

これはすごい!!

最近車の方もこれを使っていますが問題ないです。

すごい節約できてます☆

あとあまり私は意識していませんが、リサイクルなので、
エコ活動に準じていることになるそうです。

地球のことを考えると、結構いいことですよね♪

車やバイクにこだわりのない人、節約したい人やエコに力を入れたい人は、
リサイクルバッテリーを使うもの、いいかもしれませんよ^^w

↓↓↓
リサイクルバッテリー
一覧
スポンサーサイト
[2009/09/20 18:13 ] | おススメ通販商品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ピルボックス ジャパン株式会社「マスクフリー」 | ホーム | ■VPSサーバーでネット活用!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad