■ピルボックス ジャパン株式会社「マスクフリー」
■ピルボックス ジャパン株式会社「マスクフリー

マスクフリー」って知ってますか??



マスクができないとき、混雑した人ごみなど、いつでもどこでも手軽に水なしで食べれる!!

そんなタブレットタイプのサプリメント、それがマスクフリーです。

このマスクフリーは、飲むだけで、マスクをしているのと同じような効果を得られる、
ということで試してみました^^

成分的には、中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”を特別に
酵素処理をした主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸を配合しているそうです。

なんだか効果的そうな感じがしますよね^^

感想ですが、口中で舐めて広げれるタブレットタイプなので、手軽です。

お菓子感覚って感じでした。

味はアップルミント味ですが、ミントもそんなに強くないかな~。

個人的にはアップルタブレットって感じ食べ易かったです☆


これだけ手軽だと、あとで水分を取ったりする必要もないので、
通勤・通学の車内や、オフィスや乾燥した室内、
大切な試験前など、どこでも舐めれそうですよね。

効果は・・・それなりに便利がいいのかなって思います。笑

試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害出来たそうです。
>>http://www.combi.co.jp/f-foods/html/collo_cont_frm_05.htm

日頃からそこまでマスクにお世話になっているわけではないんですけど、
いざという時に飲むと、予防できているので、効果が表れている気はしますね♪

まあ、一般的なウィルス対策になっているってことですかね!

この製品、サプリメントなので、医薬品と違って多くの人に受け入れられそうです。

もし日頃からマスクが不可欠な人にとってはマスクフリーは大事な場面で活躍しそうです^^w

スポンサーサイト
[2009/09/22 23:28 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■水子供養をしっかりと。 | ホーム | ■リサイクルバッテリーで節約エコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad