■ヘッドスパでリフレッシュ!!
ヘッドスパでリフレッシュ!!

みなさんは体が疲れているなって感じたことありますか??

たいていの人はありますよね^^;

人間ですから・・・・

では、みなさんは、そんなとき体のどこが疲労しているか知ってますか??

必ずしも体とは言えないんですよ~。

実は、脳なんかもストレスによって疲労するんです。


そして、脳が疲労すると、五感が狂い、病気や肌トラブルの原因にも!!!

そんな脳疲労を癒すにはヘッドスパが効果的です☆

そんなヘッドスパでお勧めなのが「e.b.c.c.」さん。

人間が本来持っている自己治癒力を高めるために、
ストレス環境によって乱れた五感に働きかける新しいお手入れを中心に
一人一人の状態に応じて個別に対応してくれるんでありがたいです。


たとえば、毛髪の健康を維持・促進することを目的としたコース。

独自の技術を用いたケアで自らの発毛力などをサポートしてくれます。


また、頭皮スチームトリートメントケアなどで、専門店ならではの
トリートメント効果を実感できるコースも^^v


あなたも「e.b.c.c.」さんでヘッドスパしてみては^^w

[2009/09/24 14:17 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■毛穴ケアでしっかりとお肌をお手入れ。 | ホーム | ■水子供養をしっかりと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad