■ヘッドスパで気分爽快リフレッシュ!!
ヘッドスパで気分爽快リフレッシュ!!

みなさんは疲れがたまっていませんか??

100年に一度の不況といわれるこんな時代です。

政権も変わり、世の中でいろんなストレスや疲労を抱えている人も多いと思います。

そんな中、みなさんはどんなリフレッシュや、ストレス、疲労をケアしていますか??

大抵の人が、体のケアをしていると思います。

でも、それだけじゃないんです。

体が疲労するように、脳もストレスによって疲労するんです。

脳が疲労すると、五感が狂い、病気や肌トラブルの原因になったりするんです。

中には脳が凄い疲れていて、なかなか疲労回復できないなんて人もいるんですよ。

ですが、なかなか注目されず、スルーされがちです^^;

なかなか疲れがとれない人は、脳疲労を癒す、ヘッドスパもおススメ☆

中でも注目なのが、「e.b.c.c.」さんのヘッドスパ

人間が本来持っている自己治癒力を高めるため、ストレス環境によって
乱れた五感に働きかける新しいお手入れを中心に一人一人の状態に応じて
個別に対応してくれるんですよ~☆

ヘッドスパって、相性のいい人にはそれだけでかなり疲れとれます^^v

脳のケアも考えるだけで、疲労がとれるかもしれませんよー!!

いろいろ通っているのに、なかなか疲れが取れないって人は、
一度ヘッドスパを試してみては^^w
スポンサーサイト
[2009/10/01 03:26 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■抗菌の泡で優しく洗う泡立ネット「ジュエリーフォーム」 | ホーム | ■毛穴ケアをしっかりとして清潔に!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad