■世界の男性から支持を受けている「メールエッジ」
■世界の男性から支持を受けている「メールエッジ

デンマーク発、世界の男性から支持を受けているメールエッジ(MALE EDGE)が、
ついに日本に上陸です^^v

といっても、メールエッジを知らない人も多いですよね。

なんせ初上陸ですからね^^;

メールエッジは現在市販されている最も革新的な一体型の
男性用ストレッチングエクササイズ器具を取り扱っている会社です。

フィジカルトレーニングを強力にサポートすることを目的として、
なんと製品はデンマークのDanaMedic社によって開発されヨーロッパをはじめ世界中で
12万人を超えるユーザーが愛用しているんです。



まず、メールエッジは同種の他社製品に比べ、非常に軽量に作られていて、
装着時の違和感が少なく、誰でも快適に使えるんです。

それに加えて、安全・衛生面においても、各種の高い規格認証を取得しており、
DanaMedic社独自のテクノロジーとあいまって、高機能・高品質な製品仕様が人気の秘密♪

さらに、メールエッジ人気の秘密は付属のトレーニングプログラムがついていること。

それを併用することで男性機能の向上、健康サポートなどを
共有するエッジテクノロジーで証明された科学理論的にトレーニングができるんです。

ただ見た目がいいだけではなく、使い方も簡単で、高いトレーニング効果も得られる。

それがメールエッジのストレッチングエクササイザーが高い支持を受けている理由です^^v

欧米なんかではこの種のフィジカルトレーニングはスポーツ感覚で取り入れられいて、
社会的認知度も高いために非常に多くの男性がトレーニングしているんですって。


こんな世界の男性から支持を受けているメールエッジ(MALE EDGE)製品、
ぜひ使って見てくださいね^^w
[2009/10/01 10:25 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■本と文学の新感覚読本「Mahoroba」 | ホーム | ■抗菌の泡で優しく洗う泡立ネット「ジュエリーフォーム」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad