最近の日課。
■最近の日課です^^


最近競馬が当たり出しました^^

私はずっとこのメールを利用してたんですが☆
↓↓↓





【関係者も大絶賛】無料にて絶賛公開中



十分楽しめるほどでした。

全然損はなかったですしね^^


そんな私の最近の理由の一つに、他にも手を出した、というのがあります。
いくつか申し込むと、それなりにわかってきて、楽しみながら競馬をできてきました。



まずはこれ、新聞馬券。これは、かなりシンプルな作りな情報源です。

入りやすいのですが、的中率は60パーセント~70パーセント。

悪くはないです^^

あと新聞馬術なので、楽しみながら競馬ができるってのもいいです。

↓↓↓





競馬新聞馬券術!!



次はこれ。

的中率80は嘘です。

大体65~70パーセント。

あとこっちはかなり某競馬ゲームと似ているつくりです。

しかも遠い昔の。なんだか、競馬をやっているというか、ゲームを見ている感じです。

ゲーム好き、シュミレーション好きにはたまらないかもしれません☆

↓↓↓





【競馬スクープ】夢の競馬解析理論が遂に完成!!

平均的中率80%を誇る「券豪ver.1.81」の驚異的破壊力を体験せよ!!






最後にこれ。

これは全然私向きではなかったな~。って感じです。


なぜなら、稼ぐことを目的にしているからです。

的中率は3つのなかで、一番いい80パーセント超えです。

ただ・・・男のロマンがない。

競馬を楽しみたい人、ロマンを見たい人にはお勧めできません。

たぶん錬金術に近い感じです。

競馬をお金目的でやっている人にはお勧めかもしれませんが。

↓↓↓






【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!




NTT西日本エリアの人限定です!!
なんとここから申し込むと、72470円もお得になるんです^^
変にパソコン買う時に値引きしてもらったりしないで、ここからですよ♪

↓↓↓

スポンサーサイト
[2009/09/27 11:17 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■リフォーム 福岡でしっかりと^^v | ホーム | ■最も濃度が高く最も価格が安い!グルコサミン+コンドロイチン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad