■B'z(ビーズ)ってやっぱりいい^^
B'z(ビーズ)ってやっぱりいい^^

みなさんはB'z(ビーズ)って好きでしょうか。

日本では、たくさんの有名なアーティストがいますが、
ビーズは日本を代表するようなアーティストと言っても過言ではないです。

やっぱB'z 稲葉B'z 松本のコンビは人気のアーティストですよね~。

私もB'z ニュースなんかもよく聞きますし^^


やっぱり長い間活動しているということが一番でしょうか。

長い音楽活動の中で、様々な世代から支持され、
多くのヒット曲を出していますよね。

だれでも知っている曲がある、有名なアーティスト、それがB'z(ビーズ)ですよね。

カラオケなどに行っても、いつでもどんな相手と行っても唄えるB'z(ビーズ)は、
その人気の高さが伺えるなって思わされます。

友達うけはもちろんですが、上司受けもいいし、いろいろ活躍してくれます^^

この前もB'z 新曲を唄って、
ウケのいいこと♪

心に残る歌詞で覚えやすいので、カラオケでも人気ですよね^^w
スポンサーサイト
[2009/10/02 04:21 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■B'z(ビーズ)の音楽って素敵ですよね^^ | ホーム | ■写真素材サイトで簡単便利。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad