スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■あのマッサージソファに、またまた新しいカバーが登場!
■話題沸騰! あのマッサージソファに、
またまた新しいカバーが登場!なんと UNITED ARROWS モデル!

2009年4月、衝撃的なデビューを飾ったPanasonicのマッサージソファ

このサイトでも紹介したりしましたよね^^

素敵でお洒落で、機能も抜群のパナソニックのマッサージソファ


現在は、人気女性雑誌のオリジナルカバーが当たる
嬉しいキャンペーンを展開中していますよね。

そんなマッサージソファファンに朗報です☆

11月に、人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」とコラボした
プレミアムカバーが限定発売されます^^v

今度のラインナップは・・・





Manhattan/マンハッタン:
スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル

しっかり優雅な大胆なスイレンの派が素敵ですよね~。
濃い感じホワイト系とブラック系が大胆で、いろいろな部屋で柔軟に対応してくれそうですね。






Central Park/セントラルパーク:
印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル

こちらはブラックでカッコいいですよね~。
スタイリッシュな感じは、カッコいい部屋へと生まれ変わらせてくれそうです。







Madison/マジソン:
葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル

これはかわいいですよね~。
可愛いお部屋や、女性らしい部屋なんかにはぴったりです。



そんな3つのラインナップが登場です。

新しい「日本の生活文化の規範」となる価値観の創造を目指しているんですって!

高いインテリア性、毎日の生活に心地よいリラックスを与えてくれそうです。

ホントどれも素敵で迷ってしまいますよね^^;

でも私は、Central Park/セントラルパークが特に気に入りましたね♪

ブラックをベースにした雰囲気は、カッコよさ+大人っぽさがありますよね。

部屋に置くと高級感も出そうですから☆

男性の私の部屋に置いても、違和感なく部屋をお洒落にアップしてくれそうです。

こういったカバーにまでこだわっているって重要な事ですからね。

Panasonicのマッサージソファはやっぱり素敵です^^v

持ってない人にはぜひおススメですよ☆

UNITED ARROWSプレミアムカバーで素敵にお部屋を彩ってみては?

さらにWチャンスキャンペーン!!

9月1日から実施中のマッサージソファと
人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発した、
オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションが
それぞれ100名、合計で300名に!

さらに、惜しくも当たらなかった方の中から抽選で3000名に
オリジナルクッションが当たるキャンペーンも進行中です!

まだまだ間に合う応募〆切は2009年11月30日!

こっちも忘れちゃいけませんよ^^w

スポンサーサイト
[2009/10/02 22:10 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■リバイタリフト ウェブマガジン | ホーム | ■防水工事 屋上をしっかりと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

