スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■高品質で低価格な写真素材サイト「Fotolia」
■高品質で低価格な写真素材サイト「Fotolia」

■高品質で低価格な写真素材
サイト「Fotolia」

「Fotolia」って知ってますか??

世界中から愛用されている、ストックフォトライブラリー のことなんです。

国内外のフォトグラファー、デザイナー、クリエイターなどから提供されている作品
(写真、イラスト、CG、動画)は、なんと700万点以上もあるんですよ。

登録無料で、Web、印刷、映像などあらゆる媒体に使いやすいと評判を呼んでいるみたいです。

世界中のフォトグラファー、デザイナー、クリエイターなどを扱っているので
自分で撮りに行きにくいような作品も入手出来るので、非常に便利です。

全てロイヤリティフリーの作品で、一度購入したら追加の著作権使用料の
支払がないってのは、非常に便利ですよね。

自社向けの媒体に何度でも、期間制限、印刷数・配布数等制限なしで
利用できますから。

あと高画質なのもうれしいところです。

私はよく動画やウェブサイトを作ったりするんですが、
その際素材集めって苦労するんですよね~。

自分で撮りに行ったりするのも楽しい時があるんですが、
いざと言う時って、なかなかいい写真がなかったり。

CGで自分で作るのも、結構時間がかかってしまいますからね^^;

あと、私はイラストが書けないので・・・
こういうサイトはホントに重宝します^^

写真素材って、便利なアイテムです。

用途によってはかなり便利なことも多いので、
これからたくさんの人が利用してくれればうれしいです^^w

スポンサーサイト
[2009/10/02 23:02 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■ワケあり商品でお得に買い物!! | ホーム | ■リバイタリフト ウェブマガジン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

