■BLEACH(ブリーチ)の情報サイト♪
■BLEACH(ブリーチ)の情報サイト♪


BLEACH(ブリーチ)と言えば、ジャンプで連載後、コミックをはじめ、
アニメ、映画など「BLEACH(ブリーチ)」をご存知ですか?


そんな読めば読むほどハマっちゃう「BLEACH」の世界。

死神をテーマにした、独特の世界で、すごい人気ですよね^^;

ジャンプ、コミックスだけでなく、BLEACH(ブリーチ)アニメ・映画も大人気☆

そんな「BLEACH」を掘り下げた、ファンには嬉しい情報サイト、
BLEACH(ブリーチ)WORLD」があるんって知ってましたんか^^

個性あふれる姿のBLEACH(ブリーチ)キャラクターの紹介をはじめ、技や外見、
過去の歴史などの各プロフィールを細密に紹介しているサイトです☆

ブリーチ好き、ファンのはたまらない情報がいっぱい^^

それにBLEACH(ブリーチ)アニメ・映画といった、別角度からの情報、
コミック・ゲーム・DVD等の最新情報まで♪

さらにさらに!!BLEACH作者・久保帯人さんの紹介もあるんですよ。

作者まで紹介されているサイトってなかなかレアですよ^^


BLEACHファンなら必読のリンクなどもあります!

まだまだ連載中のブリーチ。

これからもどんどん飛躍していくでしょうし、
楽しみですよね~。

BLEACHファンはもちろんですが、気になっている、なんて方もぜひ
BLEACH(ブリーチ)WORLD」はチェック価値ありですよ^^

[2009/10/08 10:36 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■自転車保険もしっかりと☆ | ホーム | ■美容整形で綺麗に^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad