スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■自転車保険もしっかりと☆
自転車保険もしっかりと☆

みなさんは自転車保険などに入られていますか??

最近いい保険ってないですよね~。

保険各社自転車総合保険から撤退していますからね。

でも日頃自転車に乗られる方にとっては保険は重要な問題ですよね。

そんな自転車保険にお勧めのサイトがあるんです。

それは「交通事故傷害保険・ファミリー交通傷害保険」を案内するサイトです。

この保険は主に交通事故を対象とした保険で、自転車事故でのご自身のケガ、
相手への賠償補償のみならず、他の交通事故、建物火災等のケガも補償してくれます。

また、嬉しいことに賠償事故の対象は、自転車通勤、通学中のみならず、
ゴルフ、スキー・スノーボードでの事故等も対象となるんです。

ここまで幅広いのはホントに嬉しいですよね☆

賠償事故は保険金額1億円を上限として補償しているので、
非常に安心です。

自転車保険をはじめなど、こういった傷害保険ってなかなかいいのが
減ってきている中、嬉しいですよね♪

なにかあった時のために保険は安心できる一番の商品ですからね。

それにある程度の範囲をカバーしておかないと、傷害っていろいろなところで起きたりしますからね^^;

現在、郵送による申込みができるので、一度資料請求してみるのもいいかもしれませんね^^w


スポンサーサイト
[2009/10/08 10:57 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■アメリカで人気のサプリが安い!サプリメント通販のサプー | ホーム | ■BLEACH(ブリーチ)の情報サイト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

