■あなたが出版した本が、紀伊国屋、文教堂書店に1年間並び続ける!~文芸社~
■あなたが出版した本が、紀伊国屋、文教堂書店に1年間並び続ける!~文芸社~

みなさんは出版に興味がありますか??

本って自分の思いを文章なんかにして書き綴るには、
最高のアイテムですからね。

小説・エッセイ・実用書・評論・旅行記・自伝・絵本・
写真集・句集・闘病記……

いろんなジャンルの本がありますよね~。

そんな本ですが、実は自費出版ってのがあるんですよね。

そう、自分である程度の費用を補って、本を出版するってわけです。

でも本を出すのは、それなりに生活に余裕があって、
費用が莫大にかかる。

って思いがちですよね。

なんせ自分で勝手に本を出すんですからね。

なんか趣味で出版する、そんなイメージな方が多いのでは?

ですが、そんなことない、自費出版方法もあるんですよ~☆

それは文芸社さんから出版すること^^

文芸社から出版をする特典としては・・・・

1、来春テレビ朝日でドラマ化されるチャンス!

2、全国の有力書店300店舗に必ず本が並びます。

3、1000のメディアに出版情報をリリースします。


今まで、数々の大ヒットを飛ばしてきた自費出版最大手、
文芸社だからできる、そんな特典ばかりですよね。

これだけすごいと、ついつい本を出したくなりますよね~^^v

さらに!!!

「紀伊国屋書店」と「文教堂書店」にて1年間常備陳列スタート!!


自費出版業界初となる、大特典で、
紀伊国屋書店、文教堂書店に1年間本が並び続けるんですって。

安心して本を出せますよね☆

プロのスタッフさんがが、執筆から製本、配本まで親切丁寧にフォローしてくれる。
執筆に興味のある方は、早速原稿作成にチャレンジしてみては^^w
スポンサーサイト
[2009/10/11 08:34 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ【馬肉専門店】菅乃屋ネット | ホーム | ■タイステーションでネクタイが最大2,000円以上お得!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad