■ビデオ撮影 福岡にて。
ビデオ撮影 福岡にて。


みなさんはどんな思い出がありますでしょうか。

幼稚園・学校行事・旅行・ブライダルなどなど・・・

人生には、いつまでも鮮明に残しておきたい大切な思い出がいっぱいありますよね~。

でもその記録、残っていますか??

最近は携帯なんかの画質がいいからって、写メや携帯ムービーで片付けてしまいがちです。

でも、意外にあとあと見たら、もっと高画質なデジカメや、ビデオで撮っておけばよかった。

そう思ったりしませんか??

やっぱりデジカメは綺麗に撮れるし、便利ですよね。

思い出を映像としてカタチ残せるという点ではビデオなんかもっと魅力的ですね。

最近国内旅行したんですが、一か所デジカメ撮影なんかが少ないところがあって・・・

ビデオ撮影 福岡でしておけばよかった。

そう思って後悔しています^^;

私の中では、デジカメが中心で、携帯ムービーも場合によっては結構使ったりします☆

でも、できればもっといい方法で保存しておきたいなって最近つくづく思います^^;

やっぱり思い出は、しっかりの心に残る美しい映像が一番いいですよね^^w
[2009/10/14 16:20 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■福岡 リフォーム会社。 | ホーム | ■赤ちゃんの名前の姓名判断と名づけの提案をしてくれる「達人の命名」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad