■スキンケア化粧品でしっかりケア!
スキンケア化粧品でしっかりケア!

みなさんはお肌に気を使っていますか??

お肌って大切なものですからね。

そして年齢を一番感じさせられる、そんなものでもありますよね^^;

ですから、日頃から美しい肌でありたい。

そう願う方が多いのでは??

やはり女性である以上、美しい肌を求めるのは当然です。

でも、美しい肌を求めるあまりに情報に翻弄されてしまう。

そんな女性も多いのではないでしょうか?

スキンケアについての情報はとても沢山ありますから~。

それにお肌の仕組みはいろいろな解釈があって、複雑ですし。

ですが、本来、お肌に必要なものは洗顔・保湿・保護の3つだけです。

しっかり汚れを落とし、たっぷり浴びるように保湿し、
きちんと赤外線などからお肌を守るこれが原則です。

つまり、洗顔し、しっかり化粧品で保湿し、赤外線や紫外線から守る。

たったこれだけです^^;

それ+αの効果はもちろんあると思いますが、基本はしっかりした方がいいです♪

みなさんもちゃんと洗顔して、スキンケア化粧品
しっかり保湿し、赤外線や紫外線から守る事を心がけてくださいね^^w
[2009/10/15 00:02 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■美脚 パンツで美しい脚^^ | ホーム | ■まつげエクステ 福岡Le seul cil(ル・スール・シル)さん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad