■オーダースーツでばっちり決める!!
オーダースーツでばっちり決める!!

みなさんはスーツをどのように購入しますか??

量販店でなんとなくサイズを合わせて購入する。

そんな方が多いと思います。

私の場合、サイズがあるにはあるんですが、なんだかフィットしなくて・・・

なかなかきまりません^^;

でも安いので、ついついちょっとぶかぶかだったりしても、
購入してしまう事が多いです・・・

ですが、スーツの着こなしをキメたいのなら、
やっぱりオーダースーツですよね~。

先日初のオーダースーツを注文。

安く作れるところがあったんで奮発しました^^;

自分のためだけに作られた、世界で一着のスーツ。

すべてが自分にぴったしのサイズで作られたスーツですから。

最高の着心地です☆

一度、オーダースーツを着ると、
ホント抜け出せなくなってます。

どのタイミングで元に戻すか・・・

結婚した時とかかなって思うくらい、着心地いいです^^w
スポンサーサイト
[2009/10/15 00:55 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■家具 大阪でおススメ^^w | ホーム | ■大きいサイズを扱っている店☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad