■マンガで読むニュース「漫画の新聞」
■マンガで読むニュース漫画の新聞

みなさんはニュースを見たり新聞を読まれますか??

結構ニュースを見たり、新聞を見るのは、必要なことですよね。

大抵の方が目を通すくらいはしていると思います。

ですが、どこまで見たり読んだりしますか??

意外にも、ちゃんと情報を得ずにいたりしませんか。

やっぱり時間がなかったりして、しっかり見ずに終わってません??

私もそんなことが多いです。

そんな中最近、マンガで読むニュース漫画の新聞」ってのを見つけました^^

今までにない漫画!と言うか新聞です^^

日ごろ目に映る思わず笑ってしまうニュースや、衝撃を受けるニュース

世の中にはいろいろなことが起こっていますよね☆

感動してしまうスポーツなど、テレビや新聞からの情報って、
いっぱいです。

そんなニュースを漫画で読めてしまうのが「漫画の新聞」です。

読んでみたんですが、私はマンガの方がわかりやすいなって思いました☆

漫画が好きな人はかなりいいかも~。

今まで漫画を読んだ事が無かった人は、ちょっと取っ付きにくいかもしれないですが、
新聞を読みきれない、なんて人は併用したりするといいかなって思います。

時事ニュース・報道ニュースなどが解りやすく掲載されてますからね♪

私的には、新聞は疲れるのでそこまでしっかり読まないので、
気分的に両方目を通すのもいいなって思います。

情報が溢れてしまっている現代なので、新聞ニュースはもちろんですが、
こういった漫画の新聞的な切り口から情報を得るのも一つの手段かなって思います^^w
スポンサーサイト
[2009/10/17 00:16 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■占いサイト【TARA─タラの占い】が無料キャンペーン!! | ホーム | ■上手に引越し屋選び!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad