■山口 工務店でしっかり住まい。
山口 工務店でしっかり住まい。

みなさんは住まいにどんなこだわりを持っていますか??

家賃が安いところ、近所の施設が充実しているところ、
駅から近いところ、あと、緑が多く静かなところ、
それに広々ゆったりなところ・・・

いろいろこだわりや希望があると思います。

やはり、住まいはそこに住む人のライフスタイルを表現する場ですからね。

自分らしく満ち足りた時間を過ごすことができ、
心ゆくまでくつろげる空間を作りたいって思いますよね。

友人が、中古物件を購入して、住んでいたんですが、
あまりに古くなり、住み心地が悪くて、リフォームしようとしてたんです。

そんなに予算がないし、一部だけでも。。。

そう思っていたそうです。

最終的に、山口 工務店に頼んだそうですが、
予算が少なく、非常に厳しいながら、希望のリフォームを行ってくれたんだそうです。

いろいろ調べて、見積もりで低予算で希望に近いところをいっぱい探したそうですが^^;

最終的にはちょっと妥協下部分もあるそうですが、低予算内でこれほど出来るのか、
なんて凄い喜んでいました☆

打ち合わせも何度も出来て凄く喜んでいました♪

やっぱり、暮らし方から考え、一緒に家づくりを楽しむことが出来る、
そんな工務店に頼むのがいいですよね。

やっぱり住まいは生活の一番の拠点ですからね^^;

自分の生活に無理なく、自分の個性を引き出し、
イメージをカタチにしてくれる、そんな工務店に頼みたいものです^^w
スポンサーサイト
[2009/10/20 22:47 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■お洒落なエクステリア 神奈川のデザイン会社^^ | ホーム | ■MCナイロンって凄い^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad