■映画 コメディですっきり☆
映画 コメディですっきり☆

みなさんは映画とか観られますか??

映画の人気はやっぱりすごいので、皆さんも良く観られるって人が
多いのでは??

毎日の仕事でストレスがたまった時、思いきり笑いたい時など
ってありますよね。

コメディ映画を見てスッキリしている方もいるのでは??

楽しい気分になりたいときはポップコーン片手に
コメディ映画を満喫!!これが一番です^^

私の場合、映画館では恥ずかしくて大笑いできないので、
ちょいちょいDVDで自宅で観たりしています。

その方が誰にも気を使わず大笑いしてストレス発散できますし。

あと気分も体勢も楽にして観れますからね^^

コンビニで買ったポップコーンを片手に、大爆笑♪

よく撒き散らしますが^^;

私はミスタービーンなんかが好きで、よく観てます。

あの裏をかく感じが凄い笑えますからね。

いつかやってみたい・・・

なんて思って観てます。笑

最高におもしろい映画です。

みなさんはどんな映画 コメディが好きでしょうか^^w
スポンサーサイト
[2009/10/20 23:28 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■福岡 整骨院「えびす整骨院」さん! | ホーム | ■映画 ウエスタンってカッコいい^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad