■洋画 アドベンチャーでハラハラドキドキ☆
洋画 アドベンチャーでハラハラドキドキ☆


みなさんは映画がお好きですか??

休日なんかはDVDをレンタルをしてゆっくり過ごすのが好き!!

なんて人も多いのではないでしょうか。

やっぱり映画っていいですよね。

私はいつもお菓子とジュースを買ってきて、
それを食べながら、好きな映画を鑑賞をする。

ゆっくりまったりできるので、ホント息抜きになります☆

沢山のジャンルの映画がありますが、みなさんはどんなものを観ますか??

私はこの前は洋画 アドベンチャーを観ました^^

観たのはスティーブン・スピルバーグ監督×ハリソン・フォード主演の、
インディ・ジョーンズ!!

アドベンチャーって家に居ながらでも、ハラハラドキドキしながら
スリリングな冒険を楽しめるのでおもしろかったです☆

あの壮大な冒険の世界に、しっかり入り込んでいました^^v

毎回アドベンチャーを観るわけではないですが、
やっぱりスリリングな気持ちも必要ですね^^

映画をよく見る方も、たまにしか見ない方も
ランキングなんかを参考にしながら、
いろんな映画をみてはどうでしょうか。

きっといい気分転換になりますよ^^w
スポンサーサイト
[2009/10/21 00:06 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■スチール 家具でシンプルに素敵に^^ | ホーム | ■まつげエクステ 福岡でキレイになる♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad