■携帯電話で確認できるホームセキュリティー「自分で警備」
■携帯電話で確認できるホームセキュリティー「自分で警備」


みなさんは自宅をどのように守っていますか??

物騒な世の中ですからね。


ホームセキュリティ方法はいろいろ。


鍵を頑丈なものに変えたり、ガラスを防弾にしたりと、
いろいろと防犯対策をしておられる方もいるかと思います。

余裕があれば、セキュリティ会社などに頼み、しっかり警備してもらうのも、
いいかもしれません。

でも、こんな不況の時代、そこまで余裕がない、なんて人も多いと思います。


そこでおススメなのが、ジーコムホームバリア「自分で警備」。

これは、家庭の防犯対策に簡単に自主警備を行うことができる、
そんな嬉しいワイヤレス警備機器です。

まず、取付がワイヤレスなので簡単なのが、大きな特徴です、

設置から運用まで自分で出来る、今までにない、ホームセキュリティアイテム。


そう、人任せの警備サービスではないんです^^

自身で家族の安全と安心を考えれる、そんなアイテムです☆


特徴としては、費用が毎月かかったりしないということ。

パソコンやインターネットをそのまま活用するので、ホームバリアを購入するだけ。

すぐに本格的な警備環境を手に入れることができちゃうんです。

センサーの取付やパソコンの設定も簡単に出来ちゃう。

これなら、設置する費用もかからないのがいいですよね。


ホームバリアを購入するだけで、月々の費用がいらないので、
初期投資だけで手軽に警備できちゃう。

そんなお金に余裕がない人も安心なシステムです。

センサーが異常(振動や解錠)を検知すると、センサー自体が警報音を鳴らして
侵入者を威嚇もしてくれます。

もちろん、すぐに携帯電話にメール送信も。

しっかりした作りですので、ホームセキュリティー
もしっかり出来ます。

『テレビ東京WBS「トレたま」や日経新聞でもとりあげられ、各種メディアが注目している商品です!』



私も結構家をあけることが多いので、自宅に付けたいです。

特に趣味のコレクション部屋は、ある意味宝の山なので、
しっかり防犯対策して守りたいです。

これなら、セキリュティも安心そうですし^^

やっぱり自分の身は自分でも守るもの。一度検討してみてください^^w
↓↓↓
自分で警備。パソコンと携帯電話を活用した、新しいホームセキュリティ

[2009/10/25 04:19 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■懸賞 豪華商品ゲット!! | ホーム | ■英会話 福岡で外人とトーク☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad