[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■「biblio」でさくさくインターネット!!
■「biblio」でさくさくインターネット!!

みなさんはどこの携帯電話を使っていますか??

いろいろな会社があって、機種変更のたびに迷っている、なんて方も多いのでは??

番号も変わらないですし、気軽に替えれますからね^^

私が最近気になっている携帯があるんです。

それは、biblio

嵐の松本潤のCMでおなじみ、携帯で本が読めるサービスのEZ bookが最大限楽しめる
携帯電話、auの「biblio」。

やっぱり最大の魅力は、無線LAN機能を搭載している点ですよね。

携帯でインターネットをすると、どうしてもスピードが遅いな~と感じることありませんか??


biblio」は、無線LAN機能を搭載しているので、
自宅でインターネットをする時には、自宅で契約している光回線やADSL回線を使えるので、

インターネットの速度が全然違う!!!

携帯でさくさくインターネットができるってのは便利ですよね~。

やっぱり大きな容量をダウンロードする際には、大事なことですからね^^w

[2009/10/26 10:54 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■無線lan 携帯って便利☆ | ホーム | ■NECのaterm。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

