■これからは、食べて痩せるが新常識!食べれるダイエット「エバー米(ライス)」
■これからは、食べて痩せるが新常識! 食べれるダイエット 「エバー米(エバーライス)

みなさんはダイエットをしていますか??

ダイエットって辛いですよね。。。

運動はもちろん、食事制限までしなきゃ・・・

いろいろな方法を試し、そして失敗されてきた方も多いのでは??

そんな人に、今話題の

「エバー米(ライス)」は、新発想!食べれるダイエットご飯なんです☆

エバー米とは。。。

ダイエット経験者のおよそ7割が失敗しているという事実があります。

その原因は無理な食事制限が多いんです。

やっぱり運動だけではなかなか痩せないですよね。

そうなると食事。でも不健康な食生活は、一時的にダイエットに成功しても、
体調不良やストレスで長続きしませんよね。


健康的な『キレイ』を目指すには、やはり毎日きちんと食べること。

やはり続けられることがダイエット成功の秘訣!!

そこで食べてもダイエットの力になってくれる。

そんなお米がエバー米


釈由美子さんのブログでも紹介されたんですよ^^




エバー米(ライス)のダイエットの秘訣とは

・普通のごはんと比べて、カロリー50%OFF!

カロリーが低いのは基本ですが、ここまで低いのは嬉しいですよね。
いつもの量を食べてOKです☆

・食物繊維はなんと普通のごはんの33倍!

食物繊維が多いので、お肌やお腹の調子も良くなりそうです。
健康なまま、ダイエットできちゃいますね。

・「伝統の五穀」+「活力の五穀」配合!

栄養価の方も安心ですね。話題の五穀なら、体も元気になりそうです。

・炊飯器で炊くだけの簡単さ。

普通に炊ける手軽なのもいいですね。これだけ簡単なら、
長続きしますよ^^


これだけ魅力があるって凄いですよね。
だから人気なんでしょうけど^^;

それに発売元のエバーライフさんは品数の多さではなく、
品質の高さにこだわりをもっていることでも有名ですよね。

ヒアルロン酸を低分子加工によって身体に取り入れやすくした皇潤、
7つの栄養成分をもつ鮫肝油、モンドセレクション2年連続銀賞受賞のおいしい青汁・・・

とにかく人気商品が多いです♪

開発にじっくり時間をかけ、製造に手間をかけて、
これなら喜んでいただける!!

というこだわりのものだけを商品にしているからでしょうね。


これだけのこだわりを持っている、エバーライフさん。

みなさんもダイエットの補助として使用してみては??

エバー米(エバーライス)なら、食べてもきっとダイエットの手助けをしてくれると思いますよ^^w


エバー米(エバーライス)詳細&購入

↓↓↓↓↓↓

釈さんのTVCMでお馴染み![新発想]食べれるダイエット『エバー米』


[2009/10/26 23:19 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■除菌・脱臭に優れたオゾンウォーター「デオシャワー」 | ホーム | ■土地活用でしっかり管理^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad