スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■除菌・脱臭に優れたオゾンウォーター「デオシャワー」
■除菌・脱臭に優れたオゾンウォーター「デオシャワー

みなさんはペットを飼っていますか??

私たち人間を癒してくれる、そんな大切な家族の一員、それが、ペットですよね。

ですが、そんな可愛いペットをみなさんは清潔に保てていますか??

特に犬を飼っている、なんて人はなかなか毎日お風呂に入れる、なんてことは、
難しいと思います。

結構大変ですよね。

ですが、犬だって、人間と同じように汗をかき、そして、
体は汚れたりするものです。

そんな可愛い犬を、清潔に保ってあげるのは、飼い主としての、
責任ですよね。

ですが、なかなか難しい。

そんな人におススメのものがあります。

それはデオシャワーです。

デオシャワーとは??


デオシャワーとはペットシャンプーをはるかに凌ぐ除菌消臭効果を持つ
オゾンウォーター。

大切なペットの皮膚病などの原因になるバイ菌から清潔に守りたい。



また、気になるイヤなニオイを抑えたい。

そんな人におススメな、ものなんです。

デオシャワーは、特殊技術により水を電気分解してくれ、
水自体に殺菌力を持たせた水・オゾンウォーターを作ります。


このオゾンがあらゆる物質と結合して酸化反応をおこし、
除菌・脱臭作用を生み出します。

これによって、清潔に保つことが出来るわけです☆


もちろん、反応後、自然に酸素に戻り、残留性もなく無公害で安全です。

無公害なので、人間はもちろん、敏感なペットにもぴったり♪

デオシャワーがつくるオゾンウォーターはペットだけでなく、
何にでも安心できる。

そんな嬉しい新しい水なんですよ☆

おさらいしますと・・・

性能
・オゾン水は水道水を電気分解により生成し、数分経過すると酸素に自然分解する特性。

・全身はもちろん、目や口内の洗浄にも安全・安心。(人間の歯科医でも消毒に使用)

・殺菌効果は塩素の20倍。

・外因性皮膚疾患の原因菌やウイルスなどをすばやく殺菌。早い例では一週間で症状が改善。

・ランニングコストは15円/L。フィルターなどの消耗品や薬剤も不要。


このような特徴がいっぱい☆

これだけ性能が高ければ、自ずと人気が出るのも頷けますね^^

オゾンって、高山・海岸・森林に多く、大気の
殺菌や脱臭などの自浄作用がありますよね。


そのオゾン水を利用して、公共水道の高度処理でおいしい水づくりや、
電気洗濯機などでは、薬剤を使わずに除菌・消臭・汚れの分解、
食品分野では食の安全安心技術など、身近な分野で活躍中。

そのオゾンの力を利用したのが、デオシャワー。

その効果からか、10月16日にTV朝日の番組「ちい散歩」でも
「デオシャワー」は紹介されたんですよ☆

これなら、大切な家族を、清潔に守れますよね~^^

みなさんもデオシャワーを注目必須です^^w
スポンサーサイト
[2009/10/27 22:24 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■格安VPSでお得にインターネット♪ | ホーム | ■これからは、食べて痩せるが新常識!食べれるダイエット「エバー米(ライス)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

