■セルモーターをお得に交換^^
セルモーターをお得に交換^^

みなさんは車を持っていますか??

皆さんの中でも、車を持っているという方は多いと思います。

やはり車は生活に必要不可欠ですからね~。

一家に一台はいるんじゃないかなと思います。

それに趣味で車が好き、なんて方も多いですよね。

それくらい車って人気が高いものです。

電装品って解りますか??

車をいじる事が好きな方なら、知っているかもしれませんね。


ですが、聞いたことのない!なんて方も多でしょう^^;

電装品とは・・・

車の部品のうち、発電機・スターター・ウインカーなど、
電気関係の部品の総称のことです♪

さてさて、先日私の車の電装品が故障したんですが、
車屋に頼むとえらい高額な見積もりが出まして・・・

原因はセルモーターの故障でした。

そこでリビルト製品というのに出会い、
それを使って交換しました。

知らない人のために。リビルトというのは・・・

中古パーツの消耗品もしくは不良部品を新品の部品に交換し、
加工・補修した再生 パーツです。

要は最近よくある、リサイクルパーツですね。

交換に戸惑いましたが、何とか交換終了。

今のところ、正常に動いています。

値段は本体だけでも約3分の1程度で済みました。

自分で交換したので、セルモーター交換相場から言えば、
約5~7分の1程度と言ったところです^^

みなさんも費用がなくて、車のメンテが出来てない、なんて方は、
一度リビルト製品を使ってみるのもいいかもしれませんよ^^w
スポンサーサイト
[2009/10/28 19:26 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■VPSレンタルサーバーでネットを有効に^^ | ホーム | ■「OUTLEX - アウトレックス | arflex - アルフレックス ジャパン」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad