スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
■VPSでお得に^^
VPSでお得に^^

みなさんはインターネットを活用していますか。

インターネットって便利ですよね。調べ物はもちろん、ビジネスに、趣味にと、
有効活用したり幅を持たせるようにするにはもってこいですからね。

そんなとき、さらに活用しようとすると、レンタルサーバーが、
必要になったりしてくると思います。

やっぱり自分でそれなりの機能を使おうと思うと、
欠かせないようになってきますよね。


VPSなどの、便利な
サービスも増えてきましたからね。

あ、知らない人の為に・・・

VPSとは

共用サーバーの分類に入るサービスですが、
機能的には専用サーバーに近いため、ウェブ上でほとんどの管理が可能。



私は、ServerQueenさんなんかがおススメですよ☆

10GBで月額925円の超低価格VPSプラン「QV-S1」新登場しています。

10GBで月額925円なら、格安VPSのなかでも、一番でしょう

1GBでお金を払うくらいなら、断然充実した機能をお得に使えますからね。

さらに、11/30まで対象ドメインが無料で取得できるお得なキャンペーンも実施中です。

ドメインまで取得できるのは、かなり嬉しいところです。

ドメインは大概別料金になっているとこがありますからね~^^;

セットで無料なんてかなり嬉しいですね♪

この機会にぜひ、ServerQueenをチェックしてみてください^^w
スポンサーサイト
[2009/11/06 17:54 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■レンタルサーバーをお得に利用^^ | ホーム | ■看護師 仕事って素敵^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

