■パーティやプライベートで大活躍!日本最大級のグルメサイト「FooMoo」
■パーティやプライベートなど様々なシーンで大活躍!
日本最大級のグルメサイト「FooMoo」


「FooMoo」って知ってますか??




ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイト、
それがFooMoo(フームー)なんですよ。


フームーでは、プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの
2カテゴリにわかれてシーン展開☆

さらに、「料理を楽しむ」「二人の時間を楽しむ」「記念日・ちょっと贅沢」など、
目的に合ったカテゴリ分けがされています。

利用シーンにあわせてお店選びができるので便利^^w


おもしろコンテンツもあるんですよ~。

・「飲み会なんでも研究所」

飲み会のネタが満載のコンテンツ!

大人気メニューが載っていたり、二日酔い対策やカロリーなどなど、
いろいろな飲み会ネタが調べられる☆

盛り上げるには欠かせないネタいっぱいです^^

・「飲み会幹事マニュアル」

フームー読者6000人の声を集めた、幹事の為のハウツーが満載のコンテンツ!

上級向けの幹事さんに対するテクニックも用意されているので、
ワンランク上の幹事や出来る幹事を目指すにはぜひチェックです♪

フームーを見ていると、昔、忘年会の幹事をした際に、ホットペッパーで
いろいろ悩んで選んでいた事を思い出します^^;

始めて忘年会をした時は、学生だったこともあり、この手の雑誌は不可欠でしたね。

平均予算や、メニューごとの値段、それに飲み放題があるかとか、
割引がないかとか・・・

最初のことはホントなんとかしていた、レベルでした・・・

会社に入ってからは、出来る幹事と出会い、そのやり方をどんどん盗んでます☆

そうすると、こういった雑誌はしっかりお店を選んだり、
幹事をする際には絶対不可欠なものになってます。

まずはお店の数を増やさないと、ワンランク上には行けないです^^;

私の場合、上司との忘年会は、雰囲気が良くて、高級感あるのに、
リーズナブルな所が喜ばれました^^

上司の方も、そんなに安いなら・・・

ってことで全額上の方の人でお支払いしてもらって。

なんだかんだ言って、僕らのような若者からすると、
それだけでも十分いい忘年会ですよね~。

メニューも豊富で、和洋両方あったのも、良かったみたいです。

友人との忘年会でも幹事をしたんですが、とにかく安くて、ちょっと大衆チックな、
活気あるところがみんな楽しめるようでした☆

いろいろなお店があるので、相手にあった店をチョイスするのが一番♪

フームーなら、数も豊富なので、使えますよ~。

さらに現在フームーでは、うれしいことが!!

モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録すれば、
プレゼントキャンペーンを開催中☆

2009年12月23日までの期間限定で、
幹事さんにうれしい忘年会支援金100万円が当たる^^

これはぜひメルマガも登録ですよ^^w

スポンサーサイト
[2009/11/10 21:03 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■スリムアル木 食欲の秋でも、体脂肪を燃焼させちゃいましょう! | ホーム | ■11.9㎜ワンセグスライド au『SA001』新登場!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad