■今年のクリスマスは何がほしい?アンテプリマのクリスマスコレクション
■今年のクリスマスは何がほしい?
アンテプリマのクリスマスコレクション

もう11月も半ばに来ましたね~。

早いものですよね。

この前までお盆休みだったのに・・・
もう次のイベントはクリスマスですね。

早くもクリスマスまであと1ヶ月と少し。

少し気が早いですが、今からあれこれイメージして
夢をふくらませるのって楽しいですよね~。

クリスマスプレゼントに贈りたい・贈られたいものってたくさんありますからね。

相手の喜ぶ顔を見ると、いろいろ考えてしまうし、
自分がもらってうれしいものもいろいろ^^

みなさんは何が欲しいですか??

私は、形に残るものと思い出に残るもの、両方欲しいですね☆

サプライズなどで、一瞬の思い出の為に力を入れるのもいいですが^^;

形にも残したいな~って思ってしまうタイプです。

形と言っても、食べ物などもいいですが、来年くらいまでは使える、
そんなものがいいかなって思いマス。

しばらく身に付けてもらえるし、当分はクリスマスの余韻に浸れますから♪

でも、それだけ絞っても、服や時計、アクセサリーに小物類。

いろいろありますよね~。

どれも喜ばれそうで喜ばれなさそうで・・・

いつもどうしようか考えているんですが、気付けばクリスマス間近になって、
人気商品はどんどん売れてしまい、最後は残念な結果が多いんですがね^^;

今年こそは早くから買っておこうと思ってます♪

そんなこんなで、いろいろ探していたんですが、アンテプリマから、
クリスマスにふさわしいスペシャルな新作ワイヤーバッグが登場してるんですよ~。
↓↓↓



知ってますか??

クリスタルのリボンパーツがきらめく、フェミニンなワイヤーバッグ
『CRISTALLO FIOCCO*G(クリスタッロ フィオッコ ジー)』。

華やかなパーティーシーンでも主役になれちゃうワイヤーバッグ^^

みなさんなら、どんな風にコーディネートします??

どれも素敵でどのワイヤーバッグがいいか、迷ってしまいますよね!!

そんな人には・・・

◆大切な人へのプレゼントに....「女性のタイプ別で選ぶおすすめワイヤーバッグ」

今年の新作の中から、女性のタイプ別にアンテプリマがセレクト!

バラエティ豊かなラインナップで、女性へのプレゼントに
喜ばれるワイヤーバッグが勢ぞろいです。

どれをプレゼントしても喜ばれそうです☆

◆自分へのごほうびに....「ワイヤーバッグ診断」

質問に答えるだけでぴったりのワイヤーバッグを診断してくれるブログパーツ!

診断結果はブログシールにもなるので、ブログに貼っておねだりする、
なんてのもさりげない効果があっていいかも☆


さらに・・・

今年のクリスマス期間には、オンラインストアだけ!!

うれしいスペシャルキャンペーン開催中です。

送料がオトクになったり、オリジナルキャンドルも貰えちゃいます!

オリジナルキャンドル


ギフトパッケージもリニューアルされていて、かわいいギフトラッピングは、
プレゼントする方もされる方も、互いにハッピーな気分になれそうですよ☆

今年一年間がんばった自分へのごほうびとして。

大好きなあの人や、お世話になったあの人へのクリスマスプレゼントに。

キラキラ輝くアンテプリマのワイヤーバッグ&アクセサリーなんかを
贈るのもいいかもしれないですね♪


あ、アンテプリマのオンラインストアはモバイルサイトもありますよ。

携帯でいつでも見れるから気軽にチェックしてみてください♪

サイトでは、ハローキティコラボのオリジナル待ち受けも
ダウンロードできるので、待ち受けだけでもGETです^^w

スポンサーサイト
[2009/11/11 21:30 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード | ホーム | ■乾燥肌 化粧品でしっかりケア^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad