■増改築 熊本の古屋。
増改築 熊本の古屋。

みなさんはどんな家に住んでいますか??

またどんな家に憧れを持っていますか??

いろいろあると思います。

大切な家で家族全員、健康に暮らしていくためにふさわしいもの。

そして自分らしさや自分たちさしさを形にする。

それが家ですよね。

やはり最後は自分の持家やマンションなどが憧れる所でしょうね。

そんな家ですが年月が経つにつれて劣化していくものですよね。

定期的な点検・診断・修繕が欠かせません。

ですが、どのようにしたらいいか。

わからないで業者に任せっきりになったりしませんか??

でも、自分でしっかり見届けてやれば、もっと経済的にも、
デザイン的にもいいものになるんですよ。

結構年季の入った増改築 熊本で行っているところを見たんですが、
元のつくりが良かったからか、かなり綺麗になっていて驚きました。

新築だといわれても、納得できるくらい、外側も綺麗になっていました^^

これならリフォームも悪くないなって思わされました^^;

打ち合わせと見積りにじっくり時間をかけて工事に取り組んでくれ、
納得・満足できる最適な工事を行ってくれるとこがいいですね。

みなさんも大切な我が家で家族全員、健康に暮らしていくために
思い切ってリフォームしてみてはどうでしょうか^^w

スポンサーサイト
[2009/11/12 14:19 ] | お勧め紹介記事♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<■京都市北区 歯科♪ | ホーム | 乾燥肌 化粧品でしっかりとお手入れを。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad